上記期間中は、電話、メールすべてのサポートを休業いたします。
休業期間明けは、お問い合わせの混雑が予想されます。
回答にお時間を頂く可能性もございますので予めご了承ください。
なお、メールマガジン「YOSHIのネイティブフレーズ」に関しましては、上記休業期間中も配信させていただきますので、是非ご利用ください。
皆様には、大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
休業期間中にご注文いただいた商品の発送につきましては下記の通りとなります。
8月9日(金)12:00~8月13日(火)11:59受注分 | 8月19日(月)発送 |
---|---|
8月13日(火)12:00~8月17日(土)11:59受注分 | 8月20日(火)発送 |
8月17日(土)12:00~8月21日(水)11:59受注分 | 8月21日(水)発送 |
・夏季休業のため、8/10(土)~8/18(日)頃までご希望通りの日時指定をお受けすることができかねる場合がございます。
・ご希望の日時指定を承れなかった場合には、上記配送スケジュールに順じて、最短でお届けをさせていただきますのであらかじめご了承くださいませ。