電話サポート再開のお知らせ
新型コロナウイルス感染拡大により政府から発令された「緊急事態宣言」を踏まえ、
当社では従業員の在宅勤務の導入に伴い、電話でのサポートを休業させていただいておりましたが、
このたび発表された「緊急事態宣言」解除を受け、
6月1日(月)より電話サポートを再開させていただきます。
再開から数日間はお電話でのお問い合わせが混雑する可能性がございますので、
引き続きメールでのお問い合わせもご利用ください。
なお、今後の感染拡大状況などにより、対応方針を変更させていただく場合がございます。
予めご了承ください。
皆様にはご不便をおかけすることもございますが、
何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
カスタマーサポートセンター電話受付の再開について
再開日 | 6月1日(月) |
---|---|
受付時間 | 平日11〜17時 |
本社電話受付の再開について
再開日 | 6月1日(月) |
---|---|
受付時間 | 平日10〜18時 |