夏季休業のお知らせ
夏季休業・休業期間中の商品発送につきまして
夏季休業につきまして、下記の通りご案内いたします。
休業中はご不便をお掛けいたしますが
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
2019年8月13日(木)~
2019年8月16日(日)
上記期間中は、電話、メールすべてのサポートを休業いたします。
その間に頂きましたご質問などは、8月17日(月)以降に順次返答させていただきます。
休業期間明けは、お問い合わせの混雑が予想されます。
回答にお時間を頂く可能性もございますので予めご了承ください。
商品の発送スケジュール
通常通りの発送スケジュールとなりますが、
NP後払いをご指定いただきましたご注文のみ
休業明け8月17日(月)以降の発送手配とさせていただきます。
そのためご希望通りの日時指定を承りかねる場合がございます。
ご希望の日時指定を承れなかった場合には、
最短でお届けをさせていただきますのであらかじめご了承くださいませ。
なお、メールマガジン「YOSHIのネイティブフレーズ」に関しましては、
上記休業期間中も配信させていただきますので、是非ご利用ください。
皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご了承いただきますようお願いいたします。