新型コロナウイルス対策に伴う在宅勤務実施のお知らせ
※7/12更新
7月12日に発令されました緊急事態宣言を受け、
当社従業員並びに当社関係者の皆様の安全確保を目的に
7月13日より在宅勤務を拡充することをお知らせいたします。
在宅勤務期間中はメールのみでのお問い合わせ対応と
させていただき電話でのサポートを休業いたします。
電話サポートの再開につきましては緊急事態宣言の解除後とさせていただきます。
なお、今後の感染拡大状況などにより、対応方針を変更させていただく場合がございます。
予めご了承くださいませ。
ご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
5月7日に決定されました緊急事態宣言の延長に伴い
当社の在宅勤務拡充につきましても延長することをお知らせいたします。
在宅勤務期間中はメールのみでのお問い合わせ対応と
させていただき電話でのサポートを休業いたします。
電話サポートの再開につきましては緊急事態宣言の解除後とさせていただきます。
なお、今後の感染拡大状況などにより、対応方針を変更させていただく場合がございます。
予めご了承くださいませ。
ご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
4月25日に発令されました緊急事態宣言を受け、
当社従業員並びに当社関係者の皆様の安全確保を目的に
4月28日~5月11日まで在宅勤務を拡充することをお知らせいたします。
(今後の状況によって上記の期間が変更する場合がございます。)
在宅勤務期間中はメールのみでのお問い合わせ対応と
させていただき電話でのサポートを休業いたします。
ご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。